2007年10月17日

不動産マンション売却.com

不動産マンション売却.comとは不動産売却
マンション 査定
不動産マンション売却.com
不動産やマンションの売却査定を一括で見積り出来るサイト:四国と沖縄以外全国に対応しています。
信用ある大手信託銀行系不動産会社を中心としているため、
初めての不動産査定でも安心
詳しくはこちら不動産売却
マンション 査定
不動産マンション売却.com
不動産売却なら一括査定・お急ぎ売却サービス
住宅やマンションをかしこく「売る」には?
引越しや建て替えで、不動産を高く売りたい!というニーズにお応え

<よくあるご質問>
Q. 不動産マンション売却.comとはどのようなサービスですか?
A. 不動産マンション売却.comは、不動産(土地・建物・マンションなど)の売却を検討されている方へ、無料査定サービスおよび売却サポートサービスを提供。実際にオンライン査定やご相談を担当するのは、大手提携企業ですので安心です。
Q. まずは自分のマンションの、大体の価値を知りたいのですが。
A. 査定依頼(無料)からオンライン査定を行って頂くと、お持ちのマンションのおおよその価格に関する回答が得られます。さらに正確な価格については実地調査などが必要です。
Q. どの不動産会社に売却を依頼したら、いちばん高く家が売れますか?
A. 提携各社ともケースによってオンライン見積り額に相違が出る場合があるので、一概に申し上げることはできません。査定依頼(無料)では、複数社に対して一括でオンライン見積もり依頼が出来ますので、それぞれの回答を基に、実際の相談先企業を選定する際の参考になると思います。
Q. 引渡しぎりぎりまで居住していたいのですが
A. 大丈夫です。居住したまま査定および販売委託を行うことができます。
Q. 一般的な代金決済の方法はどのようなものですか?
A. 代金は、契約成立時と引渡し時の2回にわたって決済されるケースが多いようです。 契約内容および提携各社によって異なりますが、お客様のご希望があれば予めお話し下さい。
詳しくはこちら不動産売却
マンション 査定


「通販法に基づく表示」
posted by いいものなび at 01:11| 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。